私の青春日記💕

『私の何気ない日常』の巻

卍地元の祭り卍

今年も祭りの季節が来た。

 

私ね、お祭り行くといつも思うことがあるのよ、

 

一つは、屋台の人みんな気が強そうだから何故かこっちがペコペコしてしまう。

(ギャルかギャル男多め卍卍卍卍)

 

 

二つ目は、今日の祭りでお金いくら消えたんだろう。野口3枚は無くなってるわ。

(私がいつも買うのは、大体可愛いもの💕

 水飴に🍬風船🎈宝釣り🎣)

どれもこれも一回300円以上かかるのだ。

 

f:id:nichinico:20230605023543j:image
f:id:nichinico:20230605023546j:image
f:id:nichinico:20230605023549j:image

 

 

そして、友達や先輩と行くならいいのだが、後輩を連れて行くと大変。👈今日の私

先輩風吹かせるチャンス。お祭りなら数百円で済むし、なんでも奢ってあげてたら、30分で3000円消えたよ…🫠🫠🫠

 

 

最後まで清々しい顔したけど、明日からまた節約の日々💸💸💸

 

でも、あのワクワクする空間がたまらないよね。

お祭り最高⭐️

 

 

 

 

 

今日の夕方すごく空が綺麗だったんだよ〜

f:id:nichinico:20230605023825j:image

 

 

おやすみっ😴