私の青春日記💕

『私の何気ない日常』の巻

お腹すいてるのにぃ💢

やっと終わったぁ〜ʅ(◞‿◟)ʃ

(今日のブログはやや長文だし、愚痴です。)

 

仕事終わりはいつも何も食べないで寝るんだけどね、

 

酔っ払ってる日ってまーじですんなり眠れなくて、何かしら食べてから寝るとよく眠れるんだよね。(イマヨッパラッテルナウ^_^)

 

でもさ、ここで文句言うのも良くないかもだけど、

 

 

 

コロナ前の世の中はファミレスもコンビニも、とにかく色んなお店が24hとか遅くまで営業してくれてたのに、、、

 

今じゃコロナもおさまってきてるのに、変わらずそのまま夜中は営業してないのよね。

 

ウーバーも朝7:00からしか注文できないし、

 

今日も私はお腹ぺこぺこのまま寝るわけですよ。

☹️☹️☹️☹️☹️☹️

 

まじ強制ダイエットなんですけど‼️

 

 

このブログを読んでいるあなた、

「じゃあ冷凍食品とか用意しておけばいいじゃん」って思うじゃないですか、

 

 

 

 

違うんです。

まぁ一応女子ですし、太りたくないから元々食べ物は家に置かないようにしてるんですのよ。

性格の悪い姉もいるから結局用意してても勝手に食べられてしまうし。

 

 

無理やりダイエットせざるを得ないも結構気に入ってるダイエット方法なの。笑

 

 

だから酔っ払ってる時ぐらいは好きなもん食べたい。

 

 

 

食べたいって思った時に食べれない、この悲しい気持ち💔

どうしようもないのだけれど…🍃

 

 

もういい。

夢の中でミシュランのコース料理食べてきまーす

 

ばいばい!おやすみ!!!